雨の日の待ち合わせ

雨宿りしてってください

「ココロジョジョル」歌詞 文字起こし

この物語は謎の『石仮面』にまつわる二人の少年の

数奇な運命を追う冒険譚である!

 

何をするだァーッ!ゆるさんッ!

なぜこんなことを!

マヌケがッ!!このきたならしい阿保がァーッ!!

おれは人間をやめる!

そこにシビれる!(あっあっあっ)あこがれるゥ!

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!

ジョジョーッ! ディオ!

ジョジョ…! ディオーッ!

おれもだぜ! あんたはだーっとれぃ!

 

おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン

そしてわたしはツェペリ男爵だ

ヘイ ベイビー! こいつはくせえーッ!

ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーッ!!

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

忘れていた! 教えてください!

なんてこったーッ!

スピードワゴンはクールに去るぜ… え?

スピードワゴン君!!

あとはお前が仕上げしろ ええーッ!

そのワインをこぼさずに奴を倒してこい!!

さもないと死ぬッ! なんだって!

2ポンド賭けてもいーよ おい!

おれはいつも実況者よ… クソッ!!

あしたやってやるぜ…

あしたっていつのあしたよ?

ねーちゃん! あしたっていまさッ!

 

ディィィオォォーッ! おれたちの希望がァ!!

とうさんッ! 逆に考えるんだ パゥ!

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!ヒート!ヒート!

UREEYYY… Good Bye JoJooo!

許せないのはディオ!!

おもいっきしやっつけてやれッ!

貧弱!貧弱ゥ!

もどって来たぞ!!

「北風がバイキングをつくった」ぞ!!

 

人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!

人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!

山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!

ぼくには戦う理由があるッ!

人の出会いってのは運命できめられてるのかもしれねえな…

ぼくは一番が好きだ ナンバー1だ!

誰にも負けない男になるッ!

 

www.nicovideo.jp