雨の日の待ち合わせ

雨宿りしてってください

「おーるすたーふぁんくらぶ」歌詞 文字起こし

ケェッ!ダボがァ!くたばりやがれ!

違うね 死ぬのはお前の方だな!

理解不能 理解不能

テメェ 頭脳がマヌケか?

フッフ 君の記憶をもらう!

俺は一体何者なのか

フン!そこだァー!ブチ込んでやるぜ!

こいつの「におい」を止めてやるッ!

「覚悟してきてる人」、ですよね?

YES, I AM!! チッチッ

私はこれからどこへ行くのか

天国 地獄 大地獄!

もうあげちゃうわ~アタシのパンティー

俺はいいって言ったんだ

そこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ィィィィィ~~~

笑ったものか!こいつは迷うッ

私に永遠に仕えないか?

それじゃあ50万持ってこい

 

ダイバー・ダウン

『魔術師の赤(マジシャンズ・レッド)』

ストーン・フリー

『星の白金(スター・プラチナ)』

エアロスミス

『隠者の紫(ハーミット・パープル)』

ソフト&ウェット

『愚者(ザ・フール)』(ワン!)

『皇帝(エンペラー)』

ヘブンズ・ドア

スティッキー・フィンガーズ

パープル・ヘイズ

キッス

クレイジー・ダイヤモンド

ゴールド・エクスペリエンス

 

ザ・ハンド

法皇の緑(ハイエロファント・グリーン)』

『銀の戦車(シルバー・チャリオッツ)』

キラークイーン

『Dirty deeds done dirt cheap』

ハーヴェスト

『牙(タスク)』

キング・クリムゾン

『世界(ザ・ワールド)』

セックス・ピストルズ

エコーズ

クリーム

ホワイトスネイク

レッド・ホット・チリ・ペッパー

 

流し込む!

くらえ シャボン・ランチャー

いいだろう!

ワムウ! 『風の流法(モード)』

ここよここ!

さあ かかってきなさァ~いッ

炎の うるさい

あァァァんまりだァァアァ

 

エスッ イエス

そこだーッ!

真っ二つに切断するかッ!

ド畜生がァー!

1000球だッ!

やりィ~!

押すねッ!

このDIOが倒せるかァー!?

グレートだぜ

お仕置きの時間だ

OH! MY! GOD!

アイ!アイ!サー

 

やわな人生は送っていない!

帝王はこのディアボロだッ!

今夜も安心して熟睡できるッ!

裁くのはおれの『スタンド』だッー!

人間讃歌は『勇気』の讃歌ッ!

刻むぞ!血液のビート!

そうゆう事なら……そうゆう事でいいんだ…

本当に ありがとう

(グラッツェ)

 

 

 

www.nicovideo.jp