雨の日の待ち合わせ

雨宿りしてってください

「ブラスタ」スタープロフィール チームK

基本プロフィールは公式サイト・ゲームのキャスト詳細から引用しています。

名前の由来は私の勝手な憶測で書いています。

考察苦手なので憶測すらできなかったものもあります。

これじゃないかなってものがあれば是非コメントで教えてくださいm(_ _"m)

 

Performer / Singer

 ケイ (CV:日野聡 / Singer:藤田玲)

 「傲慢なポラリス(北極星)」

 「この店を、スターレスを取り戻すために来た」

 ・絶対的王者として君臨するスーパーパフォーマー

  目的のためには手段を選ばず他人を信用しない。

 ・絶対的王者として君臨するスーパーパフォーマー

  他者を信用しないが、なぜかヒロインには並々ならぬ執着を見せる。

 24歳 / 181cm / 70kg / O型 / 9月6日

 趣味:読書、ドラマ鑑賞

 名前の由来憶測:蛍石(鉱物)→古代エジプトやローマでは、

         彫刻の素材として使われていた。集中力を高め、

         ストレスを軽減する働きをもつと考えられている。

 

Performer

 銀星 (CV:小林裕介)

 「忠実なナンバー2」

 「迷ったら、ケイの言葉を受け入れるといいんだよ」

 ・常に誰かを信奉している忠実なナンバー2タイプ。

  ホストだと勘違いされるのは悩みの種。

 ・さわやかな外見とリップサービスで女性客を虜にするパフォーマー

  チームKのリーダーであるケイに心酔している。

 26歳 / 174cm / 61kg / A型 / 10月11日

 趣味:アクセサリ

 名前の由来憶測:銀星石(鉱物)→直観力、洞察力を養い、

         恐怖心を取り除いて、内面に秘めた意志を強くする

         働きをもつと考えられている。

 

  ソテツ (CV:竹内良太)

 「好奇心旺盛な一匹狼」

 「そりゃお前がケンカ売ってこいってツラしてたからだろ」

 ・おおらかで、人とよく話すが群れることはない。

  黒曜との喧嘩をきっかけにスターレスに加入した。

 ・おおらかで社交的だが群れることはしない、一匹狼気質のパフォーマー

  豪快で華のある男らしいダンスを得意とする。

 25歳 / 182cm / 68kg / B型 / 3月9日

 趣味:ビリヤード

 名前の由来憶測:蘇鉄(植物)→花言葉「雄々しい」

 

 ギィ (CV:石川界人)

 「マスターを待つ犬」

 「よくわからない。ボクはいつも、何もわからないんだ」

 ・言葉少なく無感情系。運動能力がとびぬけて高い。

  マスターと呼ぶ人物の迎えを待ち続けている。

 ・無口で無感情系。とびぬけて高い運動能力を活かしたパフォーマンスが持ち味。

  マスターと呼ぶ人物の迎えを待ち続けている。

 18歳 / 176cm / 51kg / B型 / 10月31日

 趣味:なし

 名前の由来憶測:不明

 

 リコ (CV:小笠原仁)

 「ナル系・元ホスト」

 「ごめーん、真打登場!」

 ・自己愛と自己主張が強い元ホスト。

  新オーナーからの紹介でスターレスに参加する。

 ・オーナー・羽瀬山の紹介で加入したパフォーマー

  華やかなパフォーマンスをそつなくこなすが、性格はナルシストで独善的。

 22歳 / 179cm / 65kg / A型 / 8月21日

 趣味:流行りものを追うこと

 名前の由来憶測:リコリス(植物)→花言葉「情熱」「悲しい思い出」

         「独立」「諦め」など。

 

Singer

 吉野 (CV:田丸篤志)

 「臆病なシンガー」

 「どうしても、いつも僕は何かが足りないって感じてた」

 ・気弱でプレッシャーに弱い童顔シンガー。

  一人での練習では上手いが全体練習では失敗しがち。

 ・小柄でプレッシャーに弱い童顔シンガー。

  自分に自信が持てずに悩みがちだが、ショーにかける思いはかなり強い。

 25歳 / 162cm / 45kg / A型 / 1月5日

 趣味:ボードゲーム(特にチェス)

 名前の由来憶測:ソメイヨシノ(植物)→花言葉「純潔」「優れた美人」